【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白 灰 黒
白黒つけるのは苦手なkisです、こんばんわ(・ω・)ノ

なんか大学生なってから、

彼氏とかいらないや

って思えてきたんですよね。

男の子に対しての話なんですけど、

ただ単に楽しく遊んだりとか

いわゆる友達以上恋人未満

って関係でもいいと思うんです(・ω・`)

とにかく

恋人

っていう縛りがめんどくさいんです><


続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/11/03 21:08】 | レンアイ事情 | トラックバック(1) | コメント(4) |
7ヶ月ぶり
お久しぶりです、kisでえす(・ω・)ノ

いやいや、ホント久し振りすぎてブログの書き方忘れちゃった///(

ここのとこmixiばっかり書いてるので・・・><

いったい何人の人がこの日記に気づくんだろうか(・ω・`)

いいんです、気づかなくても(・ω・´)

kisは決めた!!!!!



○丸と三角△をやり直すと!!!!!!!!!




とか言っちゃってる三日坊主常習者です(ノ∀`)

やっぱmixiはね、

知り合いばっかだから、コメ率が高いんです。

でも、知り合いばっかだから、ホントに思ってることが書けないんです。


kisにはブログが必要だと思った。

自分の気持ちの整理のためにも。





ま、こんな重い話ばっかり書くことはないだろうけど^^

書きたいから書く

それでいいんですよねb

無理はせず、のんびりと(’∀`*)








とりあえず、鼻風邪がやばいですorz




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/10/20 17:40】 | ダラダラ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
永遠のザコキャラ=くりぼー
今日だけで2回は叫んだkisです、こんばんは(・ω・)ノ


今日はバイトもなくてのんびりした日でした(´∀`*)

つまり、オタdayみたいなね(・∀・)(


12時に起きて、

ご飯食べる前にWiiでペーパーマリオする(●'∀`)

『100部屋ダンジョン』って面があるんですが、

まあ名前の通り100部屋のダンジョンがあって、

1部屋1部屋、敵倒してカギ見つけて次の部屋へ

っていうのを、100回繰り返すんですね><

しかも、途中セーブなしっていう…orz

今まで最高30部屋までしかいけなかったんですよ(´^`;)


でも!!


やっと今日100部屋まで行ったんです(*・∀・*)

その時、

HPが10/55くらいで、回復アイテムなし。

「ギリで助かたー♪」



と、思ってたら、












ボス戦!!!!!!!!!!!!!








アリエナスorz

一発くらってげ~むお~ば~orz

はい、最初からやり直し~。。。

その瞬間、








うわああああああああ!!!!!!!!!!1


と叫んで頭をかきむしり狂いましたとさ(´Д`;)

結局ごはん食べる気もなくした。。。。



で、その後、ニコニコ動画で、

SIRENの映画を見て、

森本レオの急なアップ画面に思わず、









きゃああああああ!!!!!!!!










女の子らしい悲鳴を上げていましたw

でも、やっぱりSIRENは映画よりゲームの方がいいですね^^




んで、結局今日はそれだけして終わった感じ…。

なに、このひきこもりorz


ま、明日はバイト頑張ってきまッッ(・ω・´)ゝ



ペーパーマリオもしなきゃな…





テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/09 22:34】 | ダラダラ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
最近、小学生の男の子を見るともえr(ry
す、すいぶんをください。。。

こんばんはkisです(・ω・)ノ


いやはや、ちゃんと書くとか言いつつ昨日いきなりかよっていうね(´∀`;)

だってさぁー

バイト終わって帰ってきてからご飯食べてたら23時だし、

書く気なくなっちゃって><


まあ今日もバイトだったんですが、、、

小5の男の子教えてたんですね^^

で、その子よく喋る子で、

『眠い~』

とか言いだしたので、

「もおーちゃんと夜寝んか(・ω・`)ゲームでもしてたんか??」

と言うと、

『うんー牧場物語やっててー><』

「牧場物語ってWiiか??」

『いやーDSのん』

「そかー先生ゲームボーイの牧場物語なら持ってるけどなー」


『…ゲームボーイとか古ッッ(´ー`)』






こ、このゲームボーイも知らんガk…!!(自主規制




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/08 23:12】 | バイト話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
大袈裟チラーリ黒ニーハイ♪
絶対じゃん領域じゃん

生足ツルピカおねだりだだだだだー(>∀<*)




ってなわけでこんばんは。

なんやかんやで約3ヶ月放置してたkisです(・ω・)ノ

もうこれだけ放ったらかしにしてたら

見に来てくれてる人もいませんよね…(´Д`;)



それでも!!

kisamiは書きますよッッd(・ω・´)


それならちゃんと毎日書けって話ですよねwゴミンナサイ(・ω・`)



あ、冒頭のデカ文字は、まあ知ってる人は知ってると思うんですが…

あの某アニメの歌詞ですよね(ww

って言っても、kisはそのアニメの本編見てないから内容知らないんですが(´∀`)

兎に角、

このOPの曲好きなんですよね♪

もちろん本編も時間がある限り見る予定ですwあしからずww




そんなことより。

今日書きたいのは、この前大阪に行った話なんですよ(*’∀`*)


続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/06 22:40】 | ダラダラ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
○丸と三角△


毎日立ちくらみを起こす ダメな栄養学部生の綴る日記(・ω・*) ぜひぜひコメントしていってくださいな(´ω`人)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

プロフィール

kisami

Author:kisami
後期の単位も
ギリギリとれてました(´∀`*)

今の目標は、
ちゃんとブログを
続けていくことです(・ω・´)

皆々様の応援
よろしくお願いします☆

kisamiをもっと知りたいアナタは↓↓
kisamiのプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

